家庭菜園の生き物たち

鳥、昆虫、虫などが野菜の生長に関わっています。家庭菜園に飛んで来たり、棲み着いていたり、また生まれたりしているその生き物たちを記録しています。

ホシホウジャク

ホバリングしながら葉から葉へと移動していたホシホウジャク


近くに止まってくれないかなと観ていたらヒサカキの葉に止まりました。




眼科で精密検査の結果、白内障と診断され、免許更新で視力検査が通ったなら、ゆっくりと手術を受ければいいからと紹介状を書いてくれました。
免許更新は無事通りました。


膀胱癌の手術を受けた病院と同じ病院で白内障の手術をすることにし、電話予約をしたところ、混み合っているようで10月初旬の予定となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する