家庭菜園の生き物たち

鳥、昆虫、虫などが野菜の生長に関わっています。家庭菜園に飛んで来たり、棲み着いていたり、また生まれたりしているその生き物たちを記録しています。

ヒヨドリの芸

白いものが目に付いて眺めていると鳥のようです。


どうして頭を突っ込んでいるんだろう?


このまま1分ほど





翅をバタバタさせて、また1分ほどたちます




羽をバタバタさせてから、そのまま1分ほど





また羽をバタバタさせています








バタバタして頭を出して飛び立って行きました



一番下の開いている穴のところに頭を突っ込んでいました



何してたんだろう・・・?


筍が出て来ました


これは、ちょっと長過ぎ



此の位が良さそう


×

非ログインユーザーとして返信する